第2回サム2集楽旅行【第4話 二日目は熊本へ。あちこちにくまモンが!】 | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > サムイベント > 第2回サム2集楽旅行【第4話 二日目は熊本へ。あちこちにくまモンが!】

サムイベント

第2回サム2集楽旅行【第4話 二日目は熊本へ。あちこちにくまモンが!】

2014.06.03 13:28

さて、集楽旅行も二日目です。
今日は熊本へフェリーにて移動です。
船着場?でこんな人を見かけました。

普段と~ってもまじめな、こういう写真を撮れる方ではないイメージなので、
レアな写真かも??です(笑)

フェリーにバスごと乗って熊本へ。
船の外に出てみると・・・
ほぼ全員が外にいました(笑)強風の中、二日酔いの中、
テンションもあがってました。

船の中の売店もサム2の面々で溢れかえり、
この日の売り上げにとっても貢献していました。

ここまで見てもらうとわかりますが…
みんな同じところに自然と集まってくるサム2の人たち(笑)
熊本に着き、あちこちで出迎えてくれるくまモンたち。

もちろん記念撮影です。
くまモンが二人?!…いえいえ(笑)
そんな社長もハトに餌をあげ、戯れておりました。

次は二日目の豪華昼食!

VIPルームでの昼食をお楽しみに~!

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ