第2回サム2集楽旅行【第3話 地獄谷にて・・・夜は天国??!!】 | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > サムイベント > 第2回サム2集楽旅行【第3話 地獄谷にて・・・夜は天国??!!】

サムイベント

第2回サム2集楽旅行【第3話 地獄谷にて・・・夜は天国??!!】

2014.06.02 17:40

ホテルに入り、各々の部屋へ。。。
温泉に早速いく方や、ホテルの周りの地獄谷を散策する方、

部屋は予め、しおりにて部屋割りをしてありました。

ちなみに、社長の部屋はこんな感じでした~

広くてのんびりゆったりできるお部屋でした。

外にでてみると、浴衣姿で散歩中のHappyさんご一行に遭遇。

地獄谷はほんとに絵に描いたような地獄を彷彿させるような湯煙。

宴会までの時間、浴衣で卓球する光景もあり、

乙な雰囲気でした(笑)

中には、「昔、卓球部の主将だったんだ~!」という方もいて、

スマッシュを決めたりと盛り上がっていました。

宴会では、九州ならではのおいしいご飯がたくさんで、
みんなと~ってもお酒も進み、サム2の面々だけでなく、
旅行参加者みんながいい~気分になっていました。

放送できない写真も多かったので…(笑)

おいしそうなお刺身の写真をUPしておきましょう!

普段は仕事人間(?)の人たちですが、
遊ぶときは遊ぶ~!!なのでした!!!

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ