水銀灯の交換Part.2 | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > 水銀灯の交換Part.2

今日のsome

水銀灯の交換Part.2

2013.11.21 17:31

2011年4月…あることが行われました。
https://www.somepon.com/cgi-bin/blog/diary.cgi?no=40
それは、水銀灯の交換です。
あれから1年半。。。
今度は違う場所の水銀灯が切れたということもあり、

次はDさんではなく、Tさんがフォークリフトにて上昇します。

準備OK!いざ上昇!

上を見て、ゆっくり慎重にあがります。

切れた水銀灯を取り外し、新しいのを取付け…

高い場所での作業なので、いつもはユーモアたっぷりの
Tさんも真剣なまなざしです。

交換後の水銀灯です。
…どれかわかりますか?(笑)
フォークリフトを運転する人と、上で作業する人の
呼吸が合わないと非常に危険な交換作業なんです。
mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ