秋野菜いっぱいいただきました! | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > 秋野菜いっぱいいただきました!

今日のsome

秋野菜いっぱいいただきました!

2013.10.11 17:39

以前イチヂクを持ってきてくれた近所の畑をやっているおじさん。

 以前の記事 イチジクと…洪水っぽいものをみた!

そのおじさんが今度は秋野菜をいっぱい持ってきてくれました!

大量のオクラと立派なナスと、
そしてこれは珍しいぱっくり割れたザクロ!
「オクラってどうやって料理するの?」なんて言葉も
ちらほら聞かれましたが(笑)
みんな喜んでお持ち帰り♪
昨日残業で寝不足のこの方もオクラをみて元気になりました(笑)

気温は高い今日でしたが、秋だなぁと実感したのでした!

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ