久しぶりの来訪者と誓い。 | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > 久しぶりの来訪者と誓い。

今日のsome

久しぶりの来訪者と誓い。

2013.10.03 17:51

約1年前くらいでしょうか…
サム2に派遣さんの二人がきていました。

 以前の記事 派遣さんいらっしゃぁい。

このうちの一人のTくんは、絵がとても上手でモノづくりも好きな方でした。
そのTくんが本日サプライズ来社!!
そして今あるものを製作しようとアイデアを練っているんだと
ホワイトボードに書いてみんなに発表してくれました。

みんな興味津津できいて、突然の来訪に喜んでいました。

そして、事務所で久々の再会を誓いあいました・・・

…ん???なんかおかしいぞ??(笑)
久しぶりにあったTくんは、少し大人になったような?
夢に向かってがんばっている、そんな感じでした。

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ