クレーンスケール大活躍! | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > クレーンスケール大活躍!

今日のsome

クレーンスケール大活躍!

2013.08.22 14:06

今朝、サム2にはあるモノがレンタルされてきました。

何だと思いますか?これ。
サム2の機械の重量を今一度測ってみようとのことで。
機械の重量をはかるクレーンスケールといいます。

とりあえず、一番近くにあった機械、【ラベラー】から

測ってみよう!と、3人がかりでセット。

クレーンであげていくと、メモリはどんどん増え、

300㎏近い数値に!
みんなが機械を手で持ち上げてみて、予想重量を上げていきましたが、
僅差のものから、ぜーんぜん違うものも(笑)

「え~、こんなに重たかったんだ~!」という声や、
「ほらね!大体これくらいだわ!」と予想的中の人も。

午前中みんな汗だくになり、社内にある機械は
全部一時期こんな状態になりました。

このクレーンスケール、サム2で大活躍の今日でした。
mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ