仕事効率化の秘密はここにあった~! | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > 仕事効率化の秘密はここにあった~!

今日のsome

仕事効率化の秘密はここにあった~!

2013.08.06 17:46

事務所にはそれぞれの机があります。

机の周りや上は個性的で、自分の仕事のしやすい環境となっています。
そんな中、先日Tさんの机のモニターが届きました。

見た瞬間、「でかっっ!!(・□・)!!」
テレビかと思うくらいの大きさ。
横にあるモニターをみてもらうとわかるかと思います。

そして、その横のSさんデスク。

この時はこの二つのモニターでしたが、いつもはここに

ノートPCを広げ、仮想空間でのMacとWindowsと…と
とっても難しいことをしています(笑)

そして大きめモニターを二枚並べて、使いこなしているのが、
Kさんデスクです。

みんな同じ机の広さ…のはずです。多分(笑)

モニター2個を置いて仕事しているのが当たりまえのサム2です。

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ