洗濯日和の土曜日でした。 | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > 洗濯日和の土曜日でした。

今日のsome

洗濯日和の土曜日でした。

2013.08.05 17:12

先週の土曜日、サム2は出勤日でした。
いいお天気だったので、いろんなものを洗濯しちゃおう!とのことで、
お昼休みにみんなが休憩しているマットのカバーも

全部剥いで洗濯!

サム2の工場の敷地内に洗濯ものを干しました。
青空の下、すご~く気持ちよさそうな(ちょっと…かなり??暑そうな(笑))マットレスのカバーたち。

干していたら、ふと横にある虫を発見。

びっくりしましたが、なんだか戦闘態勢だったので、
写真を撮ってみました(笑)
敵はいないよ~?と思いながらも、かなりのファイティングポーズ。

写真は少しピンボケですが、雰囲気は伝わりますか??
mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ