大型扇風機くんが仲間入り。 | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > 大型扇風機くんが仲間入り。

今日のsome

大型扇風機くんが仲間入り。

2013.07.25 16:03

サム2の工場内に大型扇風機をとりいれよう!とのことで、
超大型扇風機がやってきました。
大きさがわかりにくいかもしれないので、

シュークリームをくらべてみると…

めちゃでかっっ!!(笑)
…というのは冗談で、実際のサイズはこれくらいです。

身長170センチ超えのTさんと比べてもらいました。
…ちょっとわかりにくいですね(笑)
直径1mくらいの大型扇風機くんです。

普通が一番わかりやすい(笑)
組立て終わって、実際にスイッチON!!
うぉぉ~~~~っっっ!!!

飛ばされる~といわんばかりのお二人。(ほんとか??

でもね、実際は思ったより風は強くなかったです(笑)
mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ