サムシアター完成です! | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > サムシアター完成です!

今日のsome

サムシアター完成です!

2013.07.06 09:42

さて、サム2に新アイテムが導入しました!
その名も【サムシアター】です!
こちらが噂のそれ。

映画のみならず、サム2の機械の紹介DVDや、

スライドショーなど大迫力で映し出すことができます!
しかもなんと。。。

作れるものがなんでも作るモノ作り隊の集まりです。
自作で自立式スタンドを製作しました。

しかも、普段はサム2の頭脳としてお仕事している、

PCソフトのスペシャリストF先生と、

Blog担当の私の二人で試行錯誤しながら製作(笑)

普段組付担当ではないだけに慣れてない二人です。
いや~、いろいろ組付順番間違えたりで、
「こっちが先じゃないですか?」
「そこはまだ入れなくていいんじゃない?」
あ~でもない、こ~でもないと言いながら完成。
ほら、トラもこんなに大迫力!!

サムシアター、活用されていきそうです!!
mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ