お花見のとある昼休み☆ | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > お花見のとある昼休み☆

今日のsome

お花見のとある昼休み☆

2012.04.11 11:26

小春日和の暖かい日、今こそお花見の季節だっ!ということで、

思いつきで急遽お昼休みにみんなを誘って、

近くの駅前にお花見にお散歩いってきました。

ほんとに今が満開の時期でとってもきれいに咲いてました♪

ギター片手に行くYKOさんや、


写真撮る写真部部長のKoheiさん、

桜並木をてくてくとお散歩するFさん。

ベンチに座って桜を眺めるHappyさんにS先生。

お花見っていいな~☆と桜みて嬉しくなりました(*^_^*)

駅前ロータリーの道にはこんなにきれいに咲いてました☆

みなさんもお花見いきましたか??

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ