春の訪れinSOME2 | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > 春の訪れinSOME2

今日のsome

春の訪れinSOME2

2012.04.06 09:53

暖かくなってきて、小春日和のひなたぼっこが好きなmayuです。

密かに誰にも内緒で会社の片隅で育ててるものがあります♪

梅?桜?よくわからないんですが(笑)
ぱっと見、保険屋さんという名の(サム内では)お花屋さんが

週に1回持ってきてくれる花を、
育つかなぁ?と期待を込めて、接ぎ木(っていうんでしょうか?)してみました。
そしたら…
今朝みてみたら、

芽がでてる~~~\(^o^)/
小さな芽が3本くらいの枝から出てました♪

こっちにも♪
も~ぅ嬉しくなっちゃいました(*^_^*)
サムにも春がやってきた♪

大きくなったらサムの庭に移動させます(笑)

ちょくちょく経過報告しまぁす♪

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ