SOME☆DAY(サム技研セカンドの創立記念日) | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > SOME☆DAY(サム技研セカンドの創立記念日)

今日のsome

SOME☆DAY(サム技研セカンドの創立記念日)

2012.03.02 18:16

うるう年だった先日、2月29日。
この日が何の日だかご存じでしょうか?

4年に一度のこの日は、サム技研セカンドの創立記念日なのでした!

我らがBOSSと、HAPPYさんによる内緒に企画が用意され、
1カ月くらい前から「この日は全員正装だからな!」と
それだけ言われ、社員みんななにも知らないという状態で
この日を迎えました。(一部には前日にばれちゃいましたが;;)

記念日当日、バスの迎えが会社にきて、
バスに乗り込み、どこにいくんだろう?とわくわく。

着いた先は…

名古屋観光ホテルでした!!!

ここは以前サム技研セカンドになったときにパーティをしたという場所☆

みんなきちんと正装しましたよ☆
普段作業着のみんなしか見てないと思いますので、
皆さんのよそいきな雰囲気を激写!


もちろん、女性陣もおしゃれしてきました♪

お料理はフランス料理のフルコーーース!!!

ナイフとフォークがいっぱいでした。

お料理のご紹介は次回、お楽しみに(笑)

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ