病気が充満;;風邪に気をつけて! | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > 病気が充満;;風邪に気をつけて!

今日のsome

病気が充満;;風邪に気をつけて!

2012.01.31 09:51

サム技研Ⅱが病気のウィルスにやられております;;

現在、被害者が3名。

じわじわ着実に広まっており、今日は社員の8割(?)が

危機感を感じ、マスク着用。

サムにはマスク募金というものがあり、募金を呼びかけています(笑)


出張が続く忙しいこの時期ですが、

朝礼での人が少しずつ減っていっています。

「あれ?昨日まで元気だったのに?!」と…

インフルエンザじゃないからまだ大丈夫かもしれませんが、

これがインフルエンザだったら。。。と思うと、

出張もやばいですね;;

皆さんも体調管理に注意してくださぁいっっ!!

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ