展示会風景 | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 展示会 > 展示会風景

展示会

展示会風景

2011.09.19 23:52

展示会も後半戦です。

今回は、展示会ブースのご紹介。

こちら、初日にDさんとKさんと一緒に選んだ観葉植物。

あたしの好みでGOをだしました(笑)
ポトスとバンブーです。

もちろん帰ったらきっとサムトイレ等にどちらかは入る予定です(笑)
今度は枯らさないようにしないと!!
そしてこちら…

まだ少し早いんですが、ハロウィングッズをおいてみました。
ちょっとしゃれっ気も必要かと(笑)
そして、今回配っているチラシです。

これをブース周りにてビラ配りをしています。

「機械の実演していまぁす。みてってくださいね~」

6割断られますが、4割にかけてます!
少しでもブースに近づいてくれるといいなぁ。
最後に、こちらが後半戦の展示会始まる前の準備風景。

明日もたくさんお客さんがきてくれますように・・・。

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ