サムブログ | 封入封緘機、供給機なら | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 愛車紹介

今日のsome愛車紹介

サムには社用4tトラックがあります。

その4tトラックに照明がつきました。

わかるでしょうか…(笑)

赤や黄色に光っている状態です。

明るくてわかりにくいですね;;

こちら消えてるときです。

暗いときにみてみたいなぁと思いましたが…

サムにしては大人しめな仕上がりでした(笑)

 

mayu

 

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します

今日のsome愛車紹介

寒空の下、サムの社用車のステッカーを新たにしました。

これが今までのもの。

こちらが新Version。

セカンドが無くなりました!!

そして写真はピンク色に見えますが、

サムカラーの紫色です。

ステッカーも自社製作です。

寒い中、空気が入らないように…鋭角な部分が剝がれないようにと

気を付けながらの作業。

街で見かけたら「あ、サムさんだ。」と心の中で手を振ってください(笑)

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します

愛車紹介

皆の愛車紹介3

2011.05.26 18:34

F氏の愛車180SXです。
色々いじってるみたいで、よく同じ趣味を持つD氏と走りに行ってるみたいです。
彼は元整備士なので、サム技研に部品を持ってきて自分で改造したりしています。楽しそう。
タイヤが外れた、、とかサーキットでコースアウトして吹っ飛んだ、、等々、武勇伝も多数。

ブログでもお馴染み、mayuさんの愛車です。
なにやら、見た目が好きでジムニーにしたそうです。
なかなかナイスチョイス。

社用車1です。
よくお客様からいい車乗ってるね、なんて言われますが
実は中身はボロボロです。
走行距離は15万キロを超えています。
もうそろそろ役目を終えるとのうわさがあったりなかったり

社用車2です。
でかい割に小回り利くし燃費も良いです。

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します

愛車紹介

皆の愛車紹介2

2011.05.16 19:47

愛車紹介続き。

D氏の愛車です。
チューンナップが施されていて、
450馬力らしいです。
一度助手席に乗せてもらいましたが、
下手なジェットコースターよりスリリング・アーンドエキサイティング。
お客様にも大人気。

D氏の愛車2、カブです。
吸気を少し拡大してて
ギヤ比も変えてあるのでノーマルより少し早いです。
普段はこれで通勤してます。

僕の愛車です。近っ。MTBです。
最近スリックタイヤに履き替えて町乗り仕様にしました。

これまた大人気の
HAPPYさんの愛車?です。
電線を切ったりと、なかなかお茶目です。
これに乗って通勤してくる
わけではないです。
普段は徒歩で通勤してます。

他のメンバーの愛車は写真がないのでまた今度。
乞うご期待。

kohei

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します

愛車紹介

皆の愛車紹介1

2011.05.16 19:06

本日はサムメンバーの愛車を紹介します。
会社の備品の一眼レフで芸術的(っぽく。)撮ってみました。

社長の愛車です。
車種は何かわかりますか?
総走行距離はなにやら20万キロ目前らしいです。すごい。

近すぎました。
Tさんの愛車です。
車種は何かわかりますか?
冬にはスノボに、夏には(冬でも?)バーベキューなどに活躍してるみたいです。

Tさんの愛車2です。
家が近いので普段はMTBで通勤します。
もともとはHAPPYさんのMTBです。

kozさんのハーレーのスポーツスターです。
かっこいい。
雨の日でもレインジャケットをまとって通勤します。
お客様にも大人気。

ちなみに
Tさんも大型2輪免許所持者です。

2に続く・・

kohei

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ