サムブログ | 封入封緘機、供給機なら | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 展示会

someTubeサムイベント展示会

6月2日~3日と、6月9日~10日と2週連続で展示会へ出展してまいりました。

まず6月2日~3日は九州印刷情報産業展へ。

毎年呼んでいただける展示会です。

今回はUpShooterを展示いたしました。

装飾品が少なかったので、急遽LEDテープを購入してライトアップ

してみました。

そして、2週目は北陸印刷機材展へ初出展。

今回はHappyさんも参加だったので、風船で飾り付けしたり、

パンダが居たりと賑やかなブースになりました。

装飾前↓

装飾後↓

1時間、2時間と経つにつれてブース内が華やかになっていきました(笑)

プードルも並んでお出迎え。

もちろん風船が欲しい!というリクエストが多かったです。

Happyさんの個人Youtubeチャンネル登録をお願いしますと

QRコードを手描きで描くことにしました。

何でも作るサム技研精神(笑)

ちゃんと無事に読み込めましたよ♪

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します

今日のsome展示会

明日より九州印刷情報産業展が福岡国際センターにて行われます。

今日はその準備でブースにて作業中です。

間借りさせて頂いているのですが、1番角のとてもいい場所です。

UP shooterも調子よく動いてくれております。

会場の外を出れば海が広がり、

大きな船が停泊しておりました。

 

明日からお天気はあいにくの雨模様のようですが、

ぜひ皆様の御来場をお待ちしております!

 

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します

News展示会

6月24日(金)~6/25(土)に九州の福岡国際センターにて行われます、

九州印刷情報産業展にてサム技研製品も出展いたします。

 

今回出展はJapanPack2022でも好評でした【Up Shooter】です。

共同出展させていただきますので、ブース番号はA-13となります。

皆さまのご来場をお待ちしております。

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します

サムイベント今日のsome展示会

JapanPack3日目です。

サムの面々も見学組として毎日日替わりで訪れております。

二日目はDさんとSさん。

ブースに顔出して必ず皆がいう一言は、

「これ、なんの機械ですか?」

一般のお客様と説明員のコントのような風景。

いつもお世話になっている仕入先の方もきてくださいました。

ノリノリでブログ用に写真を撮らせてくださったり、

和気あいあいな空気が過ぎております。

そして、3日目にはご近所ブースの方々とも交流し、

隣のブースにいたアイドルをしているひとみさんとゆうなさん。

とても可愛らしいお二人とHappyさんが記念撮影を撮りました。

サムのブースを不思議そうにみておりました(笑)

いろんな企業さんがいますねぇとほのぼのとした時間が流れていたひと時でした。

明日は最終日です。

最終日なので、きっとなにかするはず。。。です(笑)

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します

someTube今日のsome展示会

JapanPack2022開催中。

 

本日はHappyさんがマンボウとともに。

 

 

展示会の様子ご覧ください。

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します

サムアニメーションサムイベント今日のsome展示会

JapanPack2022一日目終了。

2022.02.16 10:07

JapanPack2022展示会一日目が終わりました。

モニターにはサム製品が次々とエンドレス再生。

立ち止まってみてくださる方もおり、良き感じでした。

『UP Shooter』は順調に一日投入し続け、こちらも目を引くものとなっておりました。

展示会真っ最中。

紫色を基調としたブース内です。

マンボウからの軍艦ラベラーというポスターに興味がいくようで、

「軍艦ラベラーの軍艦ってなんですか?」との質問も多くいただきました(笑)

そちらのほうは、こちらに詳しく載せてありますのでぜひご覧ください。

 

展示会と言えば、

サムにはいろんな役目の方が現れます。

本日は【特殊相談員】のMさんが皆様のご来場をお待ちしておりました。

サムボールペンもきれいに整列してご来場いただいた方に配布中。

 

本日2日目です。

今日はどんな展示会になるでしょうか?

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します

サムイベント今日のsome展示会

JapanPack2022展示会前日準備です。

なんのトラブルもなく…ということはなく(笑)

配線が「ん??」となってしまったり、

端子がはいらなかったり…といろいろありましたが、

BOSSも久しぶりに技術職を発揮しました。

そして無事にUp Shooterも動き始め、

サクサク調子よくいい感じになり、ホッと一安心。

ブースの全体像です。

紫を基調とした雰囲気でサムらしい空気感に。

ただ、今回のJapanPackはサムのブースは西館4階という端の方…。

見落とされそうな場所にあります。。。

ご来場の皆さん、西館は4階までございますので、お忘れなく(笑)

サムのブースは【W4-M10】です。

皆様のご来場お待ちしております。

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します

Newsサムイベント展示会

2/15(火)より、東京ビッグサイトで行われるJapanPack2022 へ出展いたします。

展示する製品は【UP shooter】という名の新製品!

今回は展示会仕様にするため、ステッカーを作り貼りました。

こういう端の方がくっつきにくく、

丁寧に慎重に…の作業。

白い下紙を剥がしたら、上の透明の紙を剥がしていきます。

じっくり、ゆっくり、焦らず…

を心がけつつ完成。

どうですか?

サム技研のロゴも貼りました!

制御盤にも大きめにペタっと!

2/15-18日で東京ビッグサイトにてお披露目です!

西館4階に皆様、是非お越しくださいませm(_ _)m

 

 

mayu

 

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します

Newsサムイベント展示会

あ!忘れてました!

SomeBlogに載せてなかったです(笑)

サム技研は来月15日から18日に東京ビッグサイトにて行われます

【JapanPack2022】に出展いたします♪

大切なことを告知し忘れるなんて…;;

ちなみに今回は新機種のお披露目です♪

HPの製品紹介にも載っていない製品を出展いたします。

是非ブースにて実機をご覧ください。

ブース番号は、W4-M10です。西展示棟4階なので、

端っこの方ですが、見落とさないでくださいね…。

ブログ見たよ~というお声掛けもお待ちしております(笑)

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ