サムブログ | 封入封緘機、供給機なら | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > someTube

someTubeサムアニメーション製品紹介

サム技研製品【UpShooter】の紹介動画をUPしました。

展示会ではおなじみのこの製品。

チラシを投入する「だけ」の機械です(笑)

 

 

ぜひご覧ください。

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します

someTube

移転真っ最中の一部始終を動画にしましたので、

一挙公開です!

 

旧工場から加工機が運ばれる様子、

新工場内での組付作業等、普段見ることができないレア映像です。

ぜひご覧ください♪

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します

someTube社内行事

遅れましたが…

あけましておめでとうございます。

本年もサム技研をよろしくお願いいたします。

さて2024年最初のSomeBlogは、昨年末に行われた大忘年会の様子です。

今回は東海市の工場で行う最後の大忘年会ということで少し特別な雰囲気でした。

その準備の様子を動画にてご覧ください。

 

忘年会本番の様子は次のSomeBlogにて大公開!

最後の東海市工場にて盛り上がりました♪

お楽しみに!

 

mayu

 

 

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します

someTube今日のsome

サムではお馴染みのND様より移転いを頂きました。

お気遣いいただきありがとうございます。

会社名も何もはいっていないというので、

ステッカー貼ってください!とお願いしました。

開封の儀と貼付の儀を撮らせてもらいました。

サムは時報やアナウンスが社内全体に流れるので、

スピーカーは欠かせません!

必需品のスピーカーを頂きありがとうございました。

 

mayu

 

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します

someTube今日のsome

移転に伴い、サムの専属会計士の方からお祝いを頂きました。

開封の儀を執り行いました!

金銀の時計を頂きました。

新工場でどこに設置されるか楽しみです(笑)

 

mayu

 

 

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します

someTube今日のsome

暑い日が続きますが、今朝前社長からスイカのお中元を頂きました。

2箱来て中身をみると、とっても立派なスイカがたくさん♪

早速切ってみました。

たくさんあったので、二人がかりで切り分けました。

ジューシーでみずみずしく「あま~い!」「おいし~!」と

切りながら食べながら満喫していました♪

これでもまだ一部(笑)

 

夏を感じた時間でした♪

前社長、ありがとうございました。

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します

someTubeサムイベント展示会

6月2日~3日と、6月9日~10日と2週連続で展示会へ出展してまいりました。

まず6月2日~3日は九州印刷情報産業展へ。

毎年呼んでいただける展示会です。

今回はUpShooterを展示いたしました。

装飾品が少なかったので、急遽LEDテープを購入してライトアップ

してみました。

そして、2週目は北陸印刷機材展へ初出展。

今回はHappyさんも参加だったので、風船で飾り付けしたり、

パンダが居たりと賑やかなブースになりました。

装飾前↓

装飾後↓

1時間、2時間と経つにつれてブース内が華やかになっていきました(笑)

プードルも並んでお出迎え。

もちろん風船が欲しい!というリクエストが多かったです。

Happyさんの個人Youtubeチャンネル登録をお願いしますと

QRコードを手描きで描くことにしました。

何でも作るサム技研精神(笑)

ちゃんと無事に読み込めましたよ♪

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します

someTube今日のsome

SOMETUBE【溶接中!】

2023.04.06 15:36

加工場で何やら音がしたので、のぞくにいくと、

1月に入社したばかりのHさん。溶接真っ最中でした。

火花がこんなに散ってるよということも

本人は気づいていないので、後ろからこっそり撮影。

保護具の大切さがわかりますね!

 

そして仕上がりもとてもきれいで素晴らしい出来!

サムは女性でも溶接します!(笑)

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します

someTubeサムアニメーション製品紹介

久しぶりにSOMETUBEのアニメーション動画UPしました。

今回は、【サム技研にできること】です。

 

こんなことやあんなこと、色々やってます。

一度ご覧くださいませ!

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ