サムブログ | 封入封緘機、供給機なら | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 2014年 > 1月

サムイベント

昨年末の忘年会BBQの模様、後半戦です。
たくさんのお肉をBBQ焼き班の皆さんが焼いてくれていました。

こちらはF先生とYさんがロゼのワインで乾杯中!

上から皆さんの様子を隠し撮り…のはずがばれてましたね(笑)

カニも美味しくいただきました。
TVで見るような食べ方がしたくて、食べるだけで満足して幸せな気持ちに(笑)

ビンゴゲーム大会で盛り上がり、最後は社長の締めのご挨拶に、
今年は沢山の方が集まってくださり、楽しかった~との言葉を
いただきました。

さぁ、2014年も忘年会で盛り上がれるように、頑張って突っ走りま~す!

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します

今日のsome

2014年となりました。

ご挨拶遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。

本年もサム技研IIを宜しくお願いいたします。
さて、年明けましたが。今日は昨年暮れに行われました、
SOME2 真冬のBBQ大忘年会の模様をお伝えしようと思います。
2013年で早3回目となりました、この企画ですが、
第2回以上のお客様も集まり、総勢45名という人数での大忘年会でした。
これだけたくさんの肉、肉、肉!!と、

牡蠣、牡蠣、カニ、カニ!

そして、お酒の種類も豊富に取りそろえてみました。

板金屋さんからの差し入れのあったかぁい芋煮会♪

玉こんにゃくがたまらなく美味しかったです!

そして、みんなが大体揃ったところで・・・

かんぱ~~~~いっっ!!
続く…

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ