サムブログ | 封入封緘機、供給機なら | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 2015年 > 9月

今日のsome

IGAS2015展示会が終わり、サム2もいつもの慌ただしさが戻ってきました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
さて、少し前にドローンブームがあって、ほぼ社内の半数が
マイドローンを持って休憩中に飛ばしていましたが…
展示会組が持ち帰ってきた流行りもの。

ほとんど毎晩のように展示会の夜はダーツバーに行き
腕を磨いていた人たち。
展示会組以外にも、マイダーツを購入した
YKOさん、F先生、Kさん。

新入社員で展示会も出張もお初だったMさんは

一番ダーツにハマった人です。

そして、普通のダーツじゃ納得いかないのがサム2の人たち。

何かわかりますか?普通じゃないこと。
わかる人にはわかる、ある意味自作ダーツです(笑)
ダーツを流行らせた第一人者はこの方。

暇さえあれば夜な夜なダーツにいくHさんは
かなりの上級者です。
「ここに入れて~」と点数を指定すれば、
ばっちり決めてくれるプロ技の持ち主です。

今は休憩時間、朝礼前、終礼後は、サム2ダーツバーに
人が集まっていますよ~。

 

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します

展示会

IGAS2015展示会、いよいよ最終日です。

たくさん準備したカタログセットも空っぽになりました。

最終日だから、何か面白いことしようと、
模索するサム2展示会メンバー。

ラベラーは、こんなことになってます。

興味を惹かせるための策です(笑)

かと思えば、こちらは何かを折り始めました。

決して遊んでるわけじゃありません。

あくまで興味を惹かせるための策です(笑)

搬出作業を効率よくするため、朝の車の中は作戦会議でした。

さぁ、残り1日頑張るぞっ!

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します

展示会

展示会4日目です。

今回のIGAS2015限定でカタログセットや、名刺を作ってみました。

ブースで配布中です。
この2人も4日目となると慣れたものです。

ブログに載せたいからというと、

修学旅行風の記念撮影と言って、ポーズとってくれました。

たまにちょっと遊んじゃったりも(笑)

たくさんのお客様が来てくださり、サム2の展示会メンバーは自然と笑顔になれるのでした。

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します

展示会

展示会二日目開催中!

2015.09.12 13:07

IGAS2015展示会二日目です!
本日もサム技研2ブースは絶賛BELTONEと軍艦ラベラー運転中。

昨日から助っ人として、新入社員のMさんと、
おなじみYKOさんが来てくれました。

たくさんのお客様に来場していただき、
調子に乗って、高速でラベラーを回すので、
連帳用紙があっっっという間になくなるというハプニングもあり…。

本日も二日目、土曜日なので昨日より私服のお客様も多く感じます。
まだまだサム2面々、笑顔で頑張りますよー!

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します

展示会

おはようございます!

今日からIGAS2015展示会です!
二日間の準備で1日目は特にわちゃわちゃしてましたが、
なんとか形になりました。

そして、今ダイエット中のとあるHさん。
展示会中ももちろんダイエットの体重計り。

ん?BOSSはいいのか?と思いになった方…。

BOSSもやっております。マイペーーーーースに。

食べたい時におやつは食べるダイエットです(笑)

そんな2人がいる今回のIGAS2015です。

ぜひ遊びに来てくださいね!

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ