サムブログ | 封入封緘機、供給機なら | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 2015年 > 10月

サムイベント

HappyHappyBirthday!!

2015.10.30 16:24

さてさて、昨日は我らがHappyさんのお誕生日でした。
毎月月末にはお誕生日会を行っていますが、
当日にやるのは案外珍しいかも…?です。
今回のケーキは、Happyさんの好きなアイスケーキと

秋のフルーツいっぱいのタルトです。

健康志向のHappyさんがお気に召していただけるケーキをと

ネットやお店をいろいろあたってみましたが…

結局行き着いたのは近くのお店のおいしいタルトでした(笑)

でもとっても喜んでもらえました。

今月のお誕生日の電気屋さんのUさんも一緒に。

ちょっと笑顔が怖い??!!(笑)
そんなお祝いムードな休憩時間でした。

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します

今日のsome

サムなこの頃。。。

2015.10.28 16:55

不定期とはいいながらも、だいぶ放置しちゃいました。
HPが一新され、スタイリッシュ(?)なデザインになりました。
ほかに変わったところ。。。といえば!
サムに2階が倉庫でしたが、増設され組付場ができました!
長丁場の工事も終了し、エレベーターができ、
社内も一新しました。
そんな中、サムの面々は相変わらずのフットワークの軽さを見せてる毎日です。
秋深まり、冬に近づいてる今日この頃…
朝晩冷え込みますが風邪などひかぬようにお気を付けください。
…となぜかありきたりな文章になってますが(笑)
あ、もうすぐハロウィンです。

Trick or Treat!!

サムの受付はハロウィン仕様となっております☆
当日は休日ですが、だれか仮装してる…のかな???

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ