サムブログ | 封入封緘機、供給機なら | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 2016年 > 2月

今日のsome

先日、サム社員が行きつけの居酒屋さんの大将が差し入れをくれました。

この時期にスイカです!
シールをよく見ると沖縄産のスイカでした。
そして、現場にはなんだか大きな箱が3つも。
一瞬電車の座席かのような、3つ並べると存在感が半端ない工具箱。

大の大人が座っても全然平気な丈夫な作り。

中には出張には欠かせない沢山の道具が入っていました。
工具箱が新調されると妙に嬉しそうなサムの人たち。
この工具箱、Happyさんのおすすめだそうですよ♪

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します

今日のsome

サムは出張真っ最中。

2016.02.19 09:53

さて、最近のサムですが、

社内に広がっていた大きなラインが出荷し、
今は出張中のサム社員たちです。
日本各地に飛び立っております。
そんな中、出張中のYKOさんから写真が送られてきました。
出張といえば日本全国のおいしいものが食べれる?!
…なぁんてことは特になく、居酒屋だったり、ファミレスだったり

でご飯は済ませているようですが、
一緒に出張中のHappyさんとYKOさんは、

回転寿司にいったようです。

回転寿司でブリばかり食べるHappyさん。
食べすぎです(笑)
環境が変わると体調を崩しやすくなるのか、
意外と繊細なサム社員は風邪をひいて帰ってくることが多いのです。
そしてHappyさんも例外ではないようです。
インフルエンザも流行っているので、みんなが元気に帰ってきますように…

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ