サムブログ | 封入封緘機、供給機なら | サム技研セカンド

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOMEⅡ Blog
~夜のサム技研II~

HOME > SOMEⅡ Blog > 2018年 > 8月

サム2イベント

以前載せました、サム技研 初のスターマイン打ち上げの花火大会。

無事に花火大会が開催され、夢の打ち上げ花火があがりました。

スターマインを上げる会社には特別観覧席券がもらえ、

YKOさん、Mさん、Hさんがそれぞれ観覧席から観たそうです。

大中小様々な打ち上げ花火があがりました。

こんな立派な大きさのものまで! 

15分程度の時間でしたが、サムの夢が叶った瞬間。

 

最後はちゃんとアナウンスで「サム技研セカンドのスターマインでした」と

言われたそうです。(とても小さな声で聴きとりにくかったけど…と)

夏の風物詩にサム技研セカンドも少しより添えました。

mayu

サム2イベント今日のsomeⅡ

夏祭り、盆踊り大会の時期です。

サムの町内会も昨日と今日で盆踊り大会です。

ただ踊りに行く、ただ見に行くだけがサムではありません(笑)

盆踊り大会の隅の方でバルーン大会。(あれ?こっちがメイン?(笑)

あっという間の人だかり!!

Happyさんがどこにいるかもわからないくらいの人だかり。

いました。Happyバルーン師匠。

子供たちが列を作ってにぎわいます!

「剣ちょうだい~!」

「ピカチュウ作って~」

「お花作って~」

「ネコ作って~」…ネコ!?!?

第一弟子のMさんもフラッと来たのに汗だくで作りまくっておりました。

小さな可愛い女の子の手首にお花をつけてあげると嬉しそうに帰っていきました。

はたからみるとこんな雰囲気…

ピカチュウGETしたはっぴ姿の少年も満足げ。

剣待ちの子供たちも、急かすことなく待ってくれておりました。

本日もバルーン開催いたします!

今日はどうなることでしょうか…

 

mayu

ページトップ