果物狩りしてみませんか? | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > 果物狩りしてみませんか?

今日のsome

果物狩りしてみませんか?

2017.08.09 15:26

事務所の前には観葉植物が並んでいます。

大事に育てだいぶ大きくなった子たちです。

その観葉植物に…

あれ?

南国にいるかのような果物たちがなってました(笑)

ぶどうなんてたくさんなってて何の木だっけ?と思えるほど。

となりのバンブーにはバナナがなってました。

事務所内にはいると、ここにもぶどうがなるという。。。

 

実はこれは今Happyさんがはまっているバルーンアートの作品たち。

動物以外に果物もあちこちにできてきました。

一つ作るのに1分くらいの作品です。

年末にはもしかしたらバルーンアートショーが見れる…かも?!

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ