トイレの神様 | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > トイレの神様

今日のsome

トイレの神様

2011.02.07 18:43

サムのトイレに観葉植物が置かれました。
サイズ的には小さいですが。ひとつ置いてあるだけで大きな存在感があります。

数年前に聞いた話。
人伝いに聞いた話ですが、大きな製本屋さんを経営している方がこんなことを言っていたそうです。
『トイレを綺麗ににしておけば経営がうまくいく』 と。
その話を聞いたときは、おまじないの類かと思いあまり信じていませんでしたが。
最近そのおまじないの効果を裏付けするような情報をネットから得ました。

『トイレを掃除する人とそうでない人では、年収の差が24万円程度ある』

とのこと。
信じるか信じないかはあなた次第。 ですが。
こういったおまじない的なことは意外と大切なのかもしれませんね。

と、物が散乱するマイデスクから書いてみました。
・・・ちょいとこれから掃除します。

kohei

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ