iPad2 | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > つぶやき > iPad2

つぶやき

iPad2

2011.05.03 21:07

出張先から大分の実家に帰省中のHAPです。

私がiPadを買わなかったのは、
iPadなんてどうせ遊び道具だ。
ビジネスではWindowsじゃなきゃ使いもんにならん。
必要性が無い...
といった理由でした。

私がiPadを買ったのは、
長野へ旅したとき、なんとなく欲しくなったからです。

でも、買った後で後悔しました。
正直今も後悔しています。
あの時、iPadを持っていた人が
「絶対買ったほうがいいよ!」
と言っていたにもかかわらず、
気にも留めず、もっと知ろうともしなかったことを。
即効で買うべきでした。

私がiPadを初めて購入したのは、日本での発売から3ヶ月が過ぎた頃でした。
手に入れてからは、何かに取り付かれたかのようにいろんなアプリを探し、遊び、誰かに自慢し…アイちゃんに夢中でした。
でもその時既に決めていました。
「iPad2が出たら即効で買おう!」と
今その決意が果たせました。

風呂のフタも一緒に注文しました。
風呂のフタだけ先に届くらしいです。

最後にひとこと
「人生には5台のiPadが要る」と云います。

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ