地震大丈夫でしたか? | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > 地震大丈夫でしたか?

今日のsome

地震大丈夫でしたか?

2011.03.11 18:00

東北地方と、関東地方で大きな地震がありました。

サム技研ももちろん大きな横揺れが長く感じました。

この3月、とっても忙しいサム技研ですが、

作業で事務所にいなかったら、揺れに気付かず、

Tさんの「地震です、地震です」のアナウンスで

「えっっ??」と気付く皆さん。
そしたらながぁい揺れで「大丈夫か??」と、

事務所の中のみんなも出てきました。

揺れが収まった後のサム技研の様子を

内緒でパチリ(笑)

みんながTVに集まり、「すげぇな…」と。

中にはヘルメットかぶって準備万端のTさん。

しばらくかぶっておりました(笑)

すごい津波の被害でしたが、大丈夫でしょうか…。
余震もあるかもしれませんので、

油断せずに気をつけましょう!

そろそろ来るかな、東海大地震;;

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ