名古屋のエジソン、来る。 | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > 名古屋のエジソン、来る。

今日のsome

名古屋のエジソン、来る。

2011.01.31 11:56

このおじさん
知る人ぞ知る超元気な名物おじさん、その名も名古屋のエジソン(??)が遊びに来ました。
氏は1年に1度ぐらいのペースでサム技研に遊びに来ては、十数分ほど自分の発明品の説明を嵐のように話し、そしてさっさと帰っていくのです。
何でも今回は 『湿布』 を自分自身の背中など、手の届かない部位に張るための便利な道具を発明したとのこと
でした。。
いつもニコニコしながら大きな声で話し、強烈な印象を残して去っていきます。
一見変わり者。いや、もしかしたら天才なのかもしれません。
自分には天才を図る定規がないだけかもしれません。

いずれにしてもこのおじさん、大好きです。
また困っている人の手出すけになるような発明の話を期待してまっています。

KOHEI

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ