サムの模様替えはハロウィンです | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > サムの模様替えはハロウィンです

今日のsome

サムの模様替えはハロウィンです

2018.10.19 17:48

朝の4S活動の時間。

Happyさんから一言、「向日葵が。。。」といわれて気づきました。

あら、やだ。もう夏も過ぎて季節外れのものを飾ってる。

模様替えしないと。。。

10月のサムといえば、ハロウィンです。

カボチャもいっぱい。年々何かしらのハロウィングッズが増えているような…

よく見ると右上のお化けカボチャはHappyさん作のバルーンアートです。

 

コチラは玄関です。

正面入り口入るとここでもハロウィンがお出迎え。

 

目線を上にやると、かぼちゃの魔女が飛んでいます。

 

ヒ~ッヒッヒ!!と笑い声が聞こえてきそうな。。。(そうでもないですね(笑)

今月末までサムハロウィンが見れますよ♪

Trick or Treat!と言われますので、ご注意ください(笑)

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ