春です。ビタミンCをとりましょう。 | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > 春です。ビタミンCをとりましょう。

今日のsome

春です。ビタミンCをとりましょう。

2019.03.02 16:00

3月になりましたね。

先日、サムにフルーツの差し入れがありました。

とっても彩りの鮮やかなイチゴをたくさんいただいたり、

 

あっという間になくなったイチゴたち。

休憩にはみんなが、パクパクパクっ!!と口に頬張って

おりました。

そしてこちらは、一瞬グレープフルーツ?!?!

と思いましたが、大きさが半端ない。

大きさ比べでキャンディを置いてみました。

逆にわかりにくい?(笑)

まだ切ってないので味も中身もわかりませんが、

香りはすごくて事務所内に広がっております。

次は何のフルーツがまたお目見えするかなぁ?

 

mayu

 

 

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ