健康診断で、コロナウィルスも吹き飛ばせ! | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > サムイベント > 健康診断で、コロナウィルスも吹き飛ばせ!

サムイベント今日のsome社内行事

健康診断で、コロナウィルスも吹き飛ばせ!

2020.03.04 13:10

コロナウィルスで持ちきりの世の中ですが、

サムでは昨日、毎年恒例の健康診断でした。

今年も身体の隅々まで健診です。

まずこちらは視力検査の列。

視力検査になるとなぜか背筋がピンと伸びる皆さん。

そしてこちらは眼圧。

中に入っているのは誰でしょう?

この重鎮具合で分かる人にはわかるはずです(笑)

外ではX線のバスが来ていました。

中にはHappyさんの愛息子さんが社会見学。

学校が臨時休校なので、ここで社会勉強です。

「このバスにはなんで窓がないんですか?」

「これは何をするものですか?」

と質問が出ておりました。ご丁寧に答えて頂き、いい経験になりました♪

2階に上がると、ここでは血圧、血液検査、心電図と自分の番を待って行列が。

 

血液検査が今回はなかなか大変だったようでした。

 

血液検査が苦手というKさん。

今回も「やだ~;;」という泣きそうな顔で挑んでおりました。

こちらは、血液検査なんてどんとこい!だ!というかのようなドヤ顔のHさん。

そんないい顔されても(笑)

  

そして、サムのBOSSも血液をとってもらいます。

 

 

カメラを向けたら、イェイ!というかのような顔。(マスクで見えませんが想像です(笑))

血圧も血液検査も今年はスムーズに進んだBOSSでした。

 

令和初の健康診断でした。

コロナウィルスの検査はありませんでしたが(笑)

みんなが大きな病気もなく、良好な診断結果がでますように…

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ