いいお店を見極めると手に入ります | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > いいお店を見極めると手に入ります

今日のsome

いいお店を見極めると手に入ります

2020.04.07 17:30

朝、Happyさんが事務所にきて、

「mayuちゃんきたよぉ~」と嬉しそうな顔。

「なにがきました??」と聞くと、

今どこも不足が嘆かれているマスクでした!

社長が個人的に頼んだものも、私が会社用にと先月末に購入しておいたものも

未だに出荷のお知らせすら届いていないのですが(涙)

なぜかHappyさんのは連日届く(笑)

な~~ぜ~~!!と不思議で仕方ないのですが、

マスク在庫がなくなってきて、布マスクを使用している人もいる中、

この入荷は助かりました。

Happyさんは1日1Amazonしてるだけあって、

楽天でのお買い物もよくしているだけあって、

「このお店で買うといいのが早く届くよ!」という情報も持っていて

さすがなのでした。

出張にはマスクが必要不可欠な今の時期。

心配なのでなるべく出張にはいってほしくないんですが…

こればっかりは仕方ないのです;;

 

皆さんはマスク不足に悩まされていませんか??

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ