紫の色に群がるのがいい。 | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > 紫の色に群がるのがいい。

今日のsome変な画像

紫の色に群がるのがいい。

2020.07.08 18:14

サムの工場内にはこういうミカン箱?採集かご?というものが

たくさんあります。

部品を入れたり、出張用具を入れたり、いろんな用途に使われ、

とても重宝しているこの採集かご。

実はほんとにたくさんあり、このように積み重なって保管されています。

これを見て、サムらしくないな。と思うことありませんか?(笑)

そうなんです!色がバラバラ!!

なんてこと!!!

というわけで、サム色の紫の採集かごを60個!手に入れました♪

やるときはやるサムさんです。

紫の籠が置いてあるのは愛知県でも2か所ほどのホームセンターで購入し、

ようやく手に入れました。

こうやって見ると圧巻です。

思わず紫の人達が集まってきました(笑)

【紫のかごに群がる紫の人達。】(そのまんまです)

  

なんでもちゃんと揃えることが大事ですね。

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ