記録媒体のあれこれ歴史 | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > 記録媒体のあれこれ歴史

今日のsome

記録媒体のあれこれ歴史

2020.08.31 10:24

サムの資料庫を棚卸ししていたところ、

昔の記録媒体がたくさんでてきました。

PC関連の記録媒体から映像の記録媒体まで。。。

まずはフロッピーディスク。

これを使える機械ってまだあるのかな?というものですね。

そして、MO(エムオー)。順番はわかりません(笑)

そして、映像記録媒体のDVというもの。

デジタルビデオカセット??

しかもこんなにたくさん。

タイトルには昔の社員旅行なのか?興味深いものも(笑)

そして、こちらは…?上記のものとは違うようでした。

新品のテープもあり、どうやってみるんだろう?と

思うものでした。

DVを見つけたHさん。

なんとかして見てみようと、悪い顔しておりました(笑)

さて見れたのでしょうか…

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ