市民の声がちゃんと届く東海市です | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > つぶやき > 市民の声がちゃんと届く東海市です

つぶやき今日のsome

市民の声がちゃんと届く東海市です

2021.02.10 15:36

会社近くの公園にて、

広くてとても質のいい整備のされた公園なのですが、

こんな切り株がありました。

しかも3か所も。。。

先端が尖っているものもあり、これはとても危険!!

切り株そのものにつまづき転倒し骨折したり、
傾斜部で転び、先端が胸に突き刺さり死亡という事故が想定されたので、
東海市の公園管理者にすぐご連絡させていただきました。
何かあってからでは遅いですからね。
すると…

 

あっという間の対処。

切り株伐採して、遠目でみたら跡形もないくらい綺麗に整備していただけました。

東海市役所の方が会社にきて、報告もご丁寧にしていただき、

報告からわずか3時間程度での早急な対処!!

この対応に「市民の声をちゃんと聞いて、早急に対処してくれる東海市」と

なんだか誇らしい気持ちになり、うれしかったです。

東海市役所の方、公園管理者の方、ありがとうございました。

これで安心して公園で遊ぶことができます。

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ