POP!POP!ポップコーン!! | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > POP!POP!ポップコーン!!

今日のsome

POP!POP!ポップコーン!!

2021.10.15 14:25

朝はすっかり空気も涼しくなり、秋を感じますね。

そんなある日、Happyさん宛に注文した何かが届きました。

なんだろう?と見ていたら、中身はポップコーン!!

しかも大量で50パックくらい??(笑)

早速作ってみようとのことで、休憩時間に食堂で作ってみました。

作り方(英語?で書いてありました)をしっかりと読み、

いざタイマーを回し中身を観察。

少し時間が経つと、ポンっ!!ポンっ!!といい音と香ばしいいい匂い。

電子レンジの中を一生懸命撮るHappyさん(笑)

音がしなくなったタイミングを見て、開けてみると…

パンパンに膨らんだポップコーンがでてきました。

これを熱いのに気を付けてよく振ると、中に味がまんべんなくつくようです。

とりあえず振ってみる。

そして開けて食べると…出来立てで本当においしい!!!

これはおススメです。1袋軽く食べられちゃう美味しさ。

とある日の休憩時間のお菓子となりました。

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ