ケーブルテレビの次はラジオのパーソナリティ! | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > News > ケーブルテレビの次はラジオのパーソナリティ!

News今日のsome

ケーブルテレビの次はラジオのパーソナリティ!

2022.07.20 19:27

HappyさんとMくんのバルーンアートコンビが

今度はメディアスラジオに出演いたしました!

しかもゲスト出演ではなく、パーソナリティでの収録!

少し緊張気味のお二人ですが、

原稿もHappyさんが細かく考え、しっかりとした内容となっていました。

そして今はラジオもZOOMでの収録ができるんですね!

知多メディアスの方と繋がり、軽く最終打合せ。

修正したり、順番を入替えたりしつついざ収録へ。

笑顔もでてきて、いつものお二人の雰囲気がでてました。

放送はお盆前の8月4日(木)の11時~とのことです。

番組名は【メディアスエフエムクラブ】です。

東海市にお住まいの皆様、ぜひご視聴くださいませ♪

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ