コロナ掲示板撤去作業! | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > コロナ掲示板撤去作業!

今日のsome

コロナ掲示板撤去作業!

2023.03.20 11:10

ここ3年の間にサム技研に来社してくださった方は

ご存知かと思いますが…

サム技研にはコロナ掲示板がありました。

Happyさんが調べては集めてくれた最新情報を随時更新しては

掲示板に貼りだしていたものです。

コロナも終結!ということで、掲示板撤去作業をしました。

これだけの紙を上から貼っては更新。

一番下は3年前のものです。

これだけの情報があったんですね。

サム技研のコロナ掲示板は本当に内容が濃かったです。

あら、こんなにスッキリとなりました。

今後はどんな掲示板になるのでしょうか?

楽しみです♪

 

mayu

 

 

 

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ