これはかなりの発明になるのでは?? | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > これはかなりの発明になるのでは??

今日のsome

これはかなりの発明になるのでは??

2023.11.01 09:30

先日、サムで争いが勃発しました。

その解決法でとある工夫をしてみました。

お気付でしょうか?

正面からみるとこうなってます。

コーヒー豆の挽く粗さでの争いでした。

薄いほうがいい人、濃いのがいい人と好みは様々ですが、

皆の意見を聞いてそのいい加減のところでメモリを設定しました。

このメモリから動かさないように(動かしても元の位置へ戻すように)

の工夫です。

機械屋にとっては水平器が水平じゃないとなんか気持ち悪い(笑)

自然と元に戻すようになる…はずです!

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ