初雪観測&雪だるまん | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > 初雪観測&雪だるまん

今日のsome

初雪観測&雪だるまん

2024.01.24 15:28

今シーズン初雪降りました!

お昼ご飯時間に窓から「あ!雪降ってる!」と駆け出したMさん。

ちらついていた程度なのに、大喜びでスマホ片手に外にでました。

食堂から見たMさん。下の道路が白なのですが、雪ではありません(笑)

その後数時間経って、どんどん雪が強くなり、

15時の休憩時間にはかなりの粒の大きさと車にうっすらと積り始めました。

これをみてまたテンション上がるMさん♪

「いぇ~い!」と言わんばかりにいい笑顔みせてくれました。

車の上に積もっていた雪をかき集めて雪だるまんを作成。

可愛い感じの仕上がりになりました。

今夜はまだまだ積もりそうです。

皆さんお帰りをお気をつけくださいませ。

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ