創立記念日クルージング~前半~ | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > サムイベント > 創立記念日クルージング~前半~

サムイベント社内行事

創立記念日クルージング~前半~

2024.03.06 11:54

先月末、うるう年の2月29日はサム技研の創立記念日でした。

4年に一度ある創立記念日。もちろんこの日は全従業員でお祝いいたしました。

4年に一度なので、どんなお祝いをしようか?と考えたところ…

「クルージングして海の上でお祝いしよう!」とのことで、

創立記念日クルージングをしてきました。

港までつくと、そこにあった顔ハメパネル。もちろんこの方がモデルです。

しっかり人魚となって生き生きと撮影させてくれました。

その後船に乗り込み、船内にはアラカルトメニューいっぱいの料理が

所狭しと並んでおりました。

横一列で珍しいメンバーが並んでいたので1枚記念に撮り、

クルージングスタートと共に、食事も飲み放題も開始。

「これ何?」「あれほしい!」とみんなでワイワイと食事をつまみました。

2階の船上にいくと、MさんとYKOさんがしみじみと語り合い中。

Oさんにポーズ撮ってとお願いしたら、カッコいい渋さ満点での一枚でした(笑)

2時間のクルージングでは後半に続きます。

 

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ