駐車場のライン引き大会 | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > つぶやき > 駐車場のライン引き大会

つぶやき今日のsome

駐車場のライン引き大会

2024.03.08 13:08

とある日、移転後に引いた駐車場のラインが見にくくなり、

「ちゃんとしたラインを引こう!」と作業を始めました。

真っすぐにラインを引くために、試行錯誤して、

養生テープをまず貼ってから、専用のライン引きで丁寧に丁寧に…の作業でした。

しかし、このライン引きがコツがいる難しさで、

3人がかりで強風で寒い中、

「こことこの長さ違うよ?」

「測ったけど、どう見ても曲がってない?」と

一度書いたら消せないので、一発勝負を決めるために頑張りました(笑)

…結果。

このように真っ直ぐ綺麗に引けました!

これで安心して駐車できそうです♪

 

mayu

 

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ