真冬のBBQ大会、まだまだオープニングです。 | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > サムイベント > 真冬のBBQ大会、まだまだオープニングです。

サムイベント

真冬のBBQ大会、まだまだオープニングです。

2016.01.06 09:36

さて、年末の忘年会BBQの模様をお伝えいたしましょう。
今年は、音響や映像部がパワーアップしました。

企画としては、
☆BOSS、Iさん、Hさんの体重発表会、

☆YKOさん、Mさん、Hくんによるバンド【パーカーズ】による生演奏。

☆折りたたみ自転車他、豪華景品のあたるハズレなしのビンゴゲーム

☆たくさんのお肉と蟹、牡蠣食べ放題!地酒、ワイン等飲み放題!

☆K氏手作りによるCOCOK氏屋のカレーライス
そんな満載の3時間。
会場作り、焼き場作りから始まり、

COCOK氏屋も完成。

パーカーズのリハももちろん行われました。
そして、Happyさん作成のオープニングムービーで始まります!

みんなが食い入るようにみていました。
まだ始まっていません、オープニングです(笑)
続きは次回!

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ