精密、精巧ってこういうこというんですね。 | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > 精密、精巧ってこういうこというんですね。

今日のsome

精密、精巧ってこういうこというんですね。

2015.02.19 09:45

とある日…koheiさん宛てにこんなプレゼントが届きました。

何かわかりますか?
単なる工具ではありません。

ケースは100㎜ほどのミニチュア工具なんです。
しかもものすごーく精巧!

動かないものならありそうですが、

すべてがちゃんと動くのも驚きです。

これを作れといわれても、きっと無理でしょう…(笑)
ケースのカチッとする部分もちゃんと【カチッ】と音がなりました。
こんなすごいものが、応募した景品?で届いたなんて☆
ちょっと感動したひとときでした。

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ