HappyさんのHappyBirthday! | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > HappyさんのHappyBirthday!

今日のsome

HappyさんのHappyBirthday!

2014.10.29 17:52

今日はHappyさんのお誕生日でした!
毎月恒例の誕生日会はもちろん行われ…
今月はハロウィンということもあり、ケーキはハロウィン仕様の

アイスケーキにしました!
寒い日のアイスって。。。と思われがちですが、
雪○大○って、冬限定のアイスだって知ってました??
冬食べるアイスとして、冬季限定で売り出してるそうです。
そんなのもあるのかと、Happyさんリクエストのアイスケーキにしてみました。
いつもと違う風変わりなアイスケーキに、甘いもの好きの
サム2面々はペロッと食べてしまいました。
今日のHappyBirthdayの音楽担当は、YKOさんとF先生。
朝、音楽担当に任命されてから、どの曲がいいかとHappyさんに
バレないように密談。。。
単純な「Happy Birthday To You」じゃ納得してもらえないとのことで、
さだまさしさんの曲と吉田拓郎さんの曲に選曲したそうです。
はたして。。。その選曲を当のHappyさんは気づいていたのでしょうか…??(笑)

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ