第2回サム2集楽旅行【第2話 平和祈念公園にて、平和を願う】 | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > サムイベント > 第2回サム2集楽旅行【第2話 平和祈念公園にて、平和を願う】

サムイベント

第2回サム2集楽旅行【第2話 平和祈念公園にて、平和を願う】

2014.05.31 09:21

集楽旅行第二弾。
軍艦島の後、平和祈念公園へ向かいました。

平和祈念の像の前で必ずやる人がいるこのポーズ。

サム2にもいました…。
それを撮るカメラマンたち(笑)

そうこうしていると、ちりんちりんと長崎名物?のチリンチリンアイス屋さんが。

暑い中でのアイスクリームはおいしかった!
アイスクリームともシャーベットとも違う変わった感じでした。

その後、散策しながら…平和公園と掲げられてる場所で記念撮影。

厳かな雰囲気の中、みんなは満喫していたようです。

さて。次はホテルに戻って夜の宴会に備えましょうか~(笑)
つづく

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ