派遣さんいらっしゃぁい。 | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > 派遣さんいらっしゃぁい。

今日のsome

派遣さんいらっしゃぁい。

2012.12.04 17:18

先月末からSOMにも派遣社員さんがやってきて、

力を貸してくれています。
この忙しい時期にはほんとに助かる仲間です☆

イラストがうまいという噂のTさん。

先輩Tさんのノリにもちゃんと対応してのこの一枚(笑)
そして、後ろからの姿がとても一生懸命で声をかけれず;;

こちらはIさんです。こちらもいいキャラをしていて、
頑張ってくれています☆
年末年始とSOMはおかげさまで大忙し!!
そんなみんなの食欲を掻き立てているのが、

いつの間にかできていたフリーボード☆

題して「サム板」(そのままやん;;

今はカニが食べたいという気持ちを前面に、
そして、上には今年の忘年会の告知チラシが☆
そんなこんなな最近のサムでした。
mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ