真夏日40℃のSOME2 | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > 真夏日40℃のSOME2

今日のsome

真夏日40℃のSOME2

2012.07.27 15:55

暑い夏日が続いてます…。

今年のSOME2もクーラーなしで現場は動いてます;;

現場の気温を調べてみたところ。。。

なんと40℃でした((+_+))
そりゃこんなことになります(笑)

ガリ○リくん持ちながらも、40℃はほんとに暑い;;
そんな中、東海市の発明家がきました♪
今回の発明品はこちら!↓↓↓

ラジコン??障害にぶつかると自力で曲がるラジコンだそうです。

仲良しのkoheiさんはこのラジコンをGETできて、この笑顔!(^O^)/
これからお昼はこれでしばらく遊びそうですね!(笑)
みなさん、夏バテ、熱中症に気をつけて、こまめな水分補給を
して

乗り切ってくださいね!
mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ