HPリニューアル!! | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 展示会 > HPリニューアル!!

展示会

HPリニューアル!!

2017.06.01 16:15

ついにサイトリニューアルいたしました!

どうですか??どうですか??(>▽<)♪

まだまだ修正箇所は細かくたくさんありますので、

少しずつ直しながらいつの間にか完成!として見守ってください(笑)

このBlogで載せていたHP用の写真もこんな風に撮ってたのかぁ!と

思う仕上がりかと思います♪

突っ込みどころは満載にあるかと思いますので、承知の上です;;

☆★☆★☆★☆★☆★

さて、先日無事に九州印刷情報産業展が終わりました。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

もうお馴染みとなりました、BELTONEと軍艦ラベラーに、

今回はMailbaも出展。

真上から当ブースが見れました。

後半はHappyさんの遊び心が爆発し、

握手会はあるわ、鳥は飛ぶわ、ハトは走るわ、笛はなるわで

回りの出展者の皆さんから笑いの渦でした(笑)

ハトも見守ります。

ただ展示するだけで終わらないサム2の展示会でした。

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ