第1回サムキャンプ~前編 ラフティング~ | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > サムイベント > 第1回サムキャンプ~前編 ラフティング~

サムイベント

第1回サムキャンプ~前編 ラフティング~

2017.06.06 14:21

先週末、土日で第一回サムキャンプに行ってまいりました。

毎年慰安旅行で各地方に行っておりますが、今年は研修キャンプということで、

旅の目玉は「みんなで一致団結!ラフティングをしよう!」です。

行先は岐阜県郡上市へ。車3台連ねて行ってまいりました。

ラフティングの待ち時間。各々曲を聴いてゆる~く踊ってたり、

水鉄砲を出して準備していたり。

今回はゴープロを持ってきたMZさん。ラフティング最中も

リアルな雰囲気を撮ってくれるそう♪

こちらはHappyさんの水の中でもOKなカメラ。

いいアングルです♪ウェットスーツにヘルメットかぶって準備万端!

いざ川の中へ!!

急流を2チームに分かれて下ります。

ざっぱ~んっ!という水しぶきをモロにかぶり、川のなかに落ちたり。

水の中で輪になってこんなことしたり↓↓

3mの岩の上から飛び込んだり…ほんとに大満喫の2時間半。

終わってからはお蕎麦をお昼ごはんして、あとは寝るだけの雰囲気(笑)

水遊びは予想以上に体力を使ったようでした。

後編は今回の主旨のキャンプです!

へとへとになってるサム2の人たちですが、

ちゃんとテントは張れるのでしょうか…?!(笑)

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ